お金とゴルフ : こんな事でいいのか?!!

毎日がゴルフとお金のことばかり。もっと、何か社会性のあることに時間を使うべきですよね。でも、なかなか集中できる物も無いし。

正月から風邪だ

暮れから正月にかけて白子温泉に宿泊し、車で房総半島を一周。
ところが、風邪が拗れて、喉が痛いだけでなく熱も出てきた。元旦は、帰って来てから寝て養生。
二日目も午前中は寝床の中。午後から孫が来て正月のお祝いするものの元気はでない。
三日目も熱が下がったけれど鼻水が止まらない。

今年は正月のゴルフは2日間共に中止だ。
一月に一度のペースで体調を崩していたら、年間ゴルフ150回の目標は達成されないぞ!!

まあ、こういう時は素直に往生してグダグダしているしかない。